豆人ブログ: 次回予告なお話。

2014年2月26日水曜日

次回予告なお話。

どうも店長のどくまむしです。

【アナゴ・アナゴ】
ちまたでは、アナザーゴッドハーデス(略してアナゴ)が賑わってますね!
いい機種だと思います。わたしも打つと思います。(てか、こっそり打った。)
そして、何故か最近当店の「ジャックと豆の木」の稼働が上がってます。
現在スロット横丁の稼働ランキング今月2位です。

どうせ1/8000を引くなら、豆の木で引きたい!

その気持ち分かります。
(あ、今のところ当店ではアナゴの導入予定はありません。
西口店に導入されますので宜しくお願いいたします。)


【澤さんがスロット王になったそうな!】
ニコナナさんのスロット王決定戦で、見事大井ニュートーキョーの店長
ダウニー澤さんが優勝したそうです!!(酒パワー枠で出場)

2位にはおつさん。

なんだろう、この身内感満載な順位。
ライターさん等も参加していたはずなのですが・・・。

澤さんおめでとうございます!!
おつさんも2位おめでとうございます!!

ちなみにお二方とも、ガ珍古グリンピースに出演経験ありです。

【マジハロ2のミッションはせきねこさんが作ったよ!】

はい、ここが本題。

ガ珍古グリンピースのMCとして
ミッション作成をお願いしました。
中には視聴者様から頂いたミッションも入っておりますよ。

①スーパーカボチャンスに入れる。
②BB中のWカボチャ揃い(1/3276.8)
③ボーナス中に金箱を出す
④カボチャンス中にバンドカットインを出す
⑤チャンスゾーン中にノワールを出す
⑥詠唱モード中の1Gミッションを出してクリア
⑦フロストに10回負ける(宝箱追いかけるやつでもカウントする)

一発クリア→フリーズ

なかなかに、鬼畜な内容。
⑦番は正直楽なミッションを入れて欲しくてお願いした感じです。

マジハロ2のフリーズは20万分の1
一発クリアに救われる展開はほぼ期待できない。

他にクリアできそうなのは・・・3番、7番くらいかな・・・。


せきねこちゃん。朝まで一緒に居たいってことかな・・・。


難易度激高ミッションでございますがお付き合い宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿