豆人ブログ: 次回配信は「BLOOD+」です。

2014年2月19日水曜日

次回配信は「BLOOD+」です。

どうも店長のどくまむしです。

2月19日(水)24時 配信のガ珍古グリンピースは、
「BLOOD+」をお届けいたします。



今回も、ミッション制でお届けいたしますが
ミッションは
現在進行形で募集中。


今回は、ミッションを皆さまから募集して、
放送中に7つ抽選してしまおうという
運任せに更に運任せを重ねる配信を行う予定です。

ツイッターに現在寄せられたミッションは・・・

■チェリーを入賞させてARTをパンクさせろ。(背徳のクッピーラムネ様)
ちょwラッキーミッションじゃないですか!

■カイ射撃ど真ん中(みすみん様)

これですね。当たるんですか?ど真ん中?

■ART三択ベル(コープズコーズ)を5回登場(みすみん様)

させる。

■おこめが「青空のナミダ」を歌う。(まめ)
これもラッキーミッションじゃないですか?


■ART中「明日へ」を流す(ゆき@ゆきりん)
打ったことあるパチスロ機は「ドカベン」でお馴染みの
喜多村英梨さんの「明日へ」という曲ですね。
100G以上の潜伏がある時に流れるようです。

■翼手を合計7体倒す。(ゆき@ゆきりん)
長時間配信になれば行ける気もしますが
少数しか登場しないと逆にきついかも知れませんね。

■フリーズ(ゆき@ゆきりん)

①Sフリーズ・・・1/32,731~1/32,942
②Wフリーズ・・・1/7,822,709~1/8,499,036
③逆回転ショート・・・1/1610~1/1651
④逆回転ロング・・・1/7,173~1/7,738

恩恵
①順回転フリーズ・・・BIG+300ART
②ダブルフリーズ・・・BIG+1000ART
③逆回転ショート・・・ボーナスチャンス(50~60%程度で当選)
④逆回転ロング・・・ボーナス確定

逆回転ショートが認められるかで全然ちがいますね・・・。
Wフリーズとか出たらご褒美ください。まじで。

■BIG中のバトルに勝つ(ゆき@ゆきりん)
これはね。勝ったことあるよ。きっとイケルミッションや。

■BIG中対戦でリク(みっちゃん)
DIVAがリクを取り込んだ演出ってやつですね。
ARTorART上乗せ確定。

■ART中無音(みっちゃん)
ART無音になるとボーナスですね!

■電話で金文字「DIVAが」(みっちゃん)
聞いたことないですね・・・。演出系ミッションは運任せなので
難しいんですよね~。

■ブラッドチャンス中にルルゥからブラッドチャンスプラス(みっちゃん)
ルルゥが攻撃したタイミングでってことでよろしいですかね?

■1000乗せ(みっちゃん)
ちょwそれはなかなか出ないでしょ。

ということで、まだまだミッション募集中ですので
宜しくお願いいたします。

間違いとかあったら指摘もお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿