グrンピースVS大井ニュートーキョー

どうも店長のどくまむしです。



3月5日(水)24時からのガ珍古グリンピースは

「グリンピースVS大井ニュートーキョー」
でお届けいたします。

対戦機種は「攻殻機動隊」。
なんで攻殻になったかは先週の配信を
ご覧いただけるとよくおわかりいただけるかと思います。

対戦内容はどちらの店舗が
『ATを長く続けられるか!』
です。

これだけだと、一方的にATが続いて途中から勝負が決定して
しまうので、通常時でも確定チェリー、確定スイカ、確定目が
出た場合は、AT+300扱い。

いや、むしろ「通常時のみ引けば+300」が良いかも。
AT中に引いたら普通に恩恵あるでしょうし。

ちなみに前回のクラコレ対決


どっちがパチスロエンターテイナーなのか分かる配信ですね。
勝負には負けたけど。。。

今回は大井ニュートーキョーさんから
シャブ造くんとサカキくんが参戦予定です。
(悪徳マネージャーツシ君も来るらしいです!!)

いやー人数が多いと収集がつかなくなる可能性もありますが
是非ともお楽しみくださいませ。

3月5日(水)
配信ページ http://endec.tv/
ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525224




1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見しました☆彡応援したくなったので足跡代わりにコメント残しておきますね(*´ω`)これからもUP頑張ってください!私の方も時間あれば目を通してやってくださいではでは(=゚ω゚)ノ

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!