ガ珍古グリンピース#41 機動戦士ガンダムⅡ

)

第四十一回配信 機動戦士ガンダムⅡ

打ち手 どくまむし おこめつぶ 底ナシ
読み手 ゆきりん


2014年に入って一発目の配信です。

底ナシ君は忘年会シーズンが終わって約2ヶ月ぶりの参戦。

ビスティさんのガンダムが導入された週に
あえて山佐のガンダム!!

以前も一度配信した機種ですが、
目押しのミニゲームができなかったので
改めて挑戦です。


ミッション内容的に
お亡くなりになった演出で喜ぶというちょい不謹慎配信。

いつものように。
ミッション制ですので内容を確認してみましょう。

≪今回のミッション内容≫
4つ達成で配信終了です。

・リュウさん体当たり
・ミハル飛ばされる
・VSランバラル「見ておくがいい・・・」のセリフを出す
・RTステップアップ完走
・「ガンダム大地に立つ」「ガンダム破壊命令」「ガルマ散る」「セイラ出撃」の
どれかの演出を出す。
・MSバトルで大佐以上を出す
・BIG⇒RT中BIG⇒RT中BIGで繋ぐ。

2時間経過後はエンディング映像が流れたら、一発クリア。



それでは、動画のポイント紹介

  即効でミハルが飛ばされましたがノーカウントw     

  33:00 どくまむし これ入ってんじゃね?と思いつつ
        会話を演出に戻そうとしながら、
        リュウさん体当たりを出す。周りのリアクション薄い。


  58:00 どくまむし 青7を引く。BIG⇒RT中BIG⇒RT中BIGを達成。
        青7の目押しゲームをおこめつぶに譲る。

1:15:00 おこめつぶ ランバラルの「見ておくがいい」のセリフを出す。


早い時間でのリーチ。まぁ。演出が選択されればなんとかなるミッションが2つクリアでしたので。


1:36:00 おこめつぶ ミハルを飛ばす。

        どくまむし「飛んだーwwww」


時間が早いので、カウント0.9!!



MSバトル 大佐以上を目指して遊技するも成功せず。


注:終了時は朝の5時。



それでも一応ミッション達成ということで・・・。


お疲れさまでした。








0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!