豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#42 リベンジ「ジャックと豆の木」 VS 12機種

2014年3月17日月曜日

ガ珍古グリンピース#42 リベンジ「ジャックと豆の木」 VS 12機種



第四十二回配信 1/8192 vs 12機種



打ち手 どくまむし VS おこめつぶ 底ナシ
読み手 ゆきりん

今回は以前、「ジャックと豆の木」を配信した際に
2時間ノーボーナスという失態をやらかした。
「ジャックと豆の木」へのリベンジ配信。

※残念だった回はこちら。

ただのリベンジじゃ面白くないので、
島端から、12台をおこめつぶと底ナシで
ボーナスを当てて行き「ジャックと豆の木」に
辿りついたら、時間切れ・・・。

その間に「1/8192のBAR揃い」を引いたらどくまむしの勝利という
鬼畜なルール。


ちなみに12台の設定に関してはサイコロで決めました。
サイコロ決めの動画はこちら。

こいつら、サイコロの引きもハンパない。



4時間15分くらいが最後の見所ですよ~。
(見所だけを切り取ってみました!)




ちなみに、この回は、自分の台しか見ていないので、
ほかの見所は良くわからんのですよ・・・。



この回は気持ちよかったですね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿