ハローサンタUMVを赤羽の方と打つよ!!

どうも店長のどくまむしです。

3月12日(水)の深夜配信、ガ珍古グリンピースは、
「ハローサンタUMV」の配信を行います!!

歌舞伎町店から移設した機種なのですが、
思った以上に好評のようで、私もこの機種を勉強がてら
配信したいと思います。

今回の配信内容はハズレを一番連荘させた人が勝ち。

どくまむし、底ナシ、おこめつぶ、スペシャルゲスト。
運営はせきねこさん。で配信予定。

勝者には祝福を、敗者には罰ゲームを・・・。
罰ゲームは勝者が決めるということで。

【ルール】

2チームに分けて、交互に打つちます。

時間は30分交代。
スペシャルゲストは
自分のチームが
ART中のみ告知可能
つまり、ARTを引かなければノー告知でフィニッシュ。
ただ遊びに来た人になります。

ハズレ天井の短縮等もありますので、連続ハズレの記録を
狙っているうちに、ARTに入るかも知れませんので
そこら辺の展開に注目です。

今回もまた雑談配信になるかと思いますがよろしくお願いいたします。









0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!