豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#46-1 主役は銭形2WEEK

2014年4月10日木曜日

ガ珍古グリンピース#46-1 主役は銭形2WEEK



第四十六回配信 主役は銭形2WEEK

酒パワーで配信を行っている5店舗対抗戦。
この回は「主役は銭形2」でした。

この回のルールはこちら


なんていうんですかね。
最初に私が急ブレーキを踏んでしまっており、
後半からの「おこめつぶ」の追い上げ。

YOUTUBEでは分かりにくいですが、
ニコ生では「おこめ」コールの大合唱。

おこめ様様ですわー。


すっかり落ち込んでましたが、
金曜日の王子龍龍さんが最初から天井まで
持っていくとう荒業をかましたのでなんとか
最下位は逃れました。

いやーでもあそこまではまったら、天井まで行った方が
おいしかったですよね。

色々持ってない感じでした。


他の店舗の様子はこちら
エンジェルVさん
大井ニュートーキョーさん
ウィンベルイーストさん


主役は銭形2WEEK結果発表


次こそは優勝できるようにがんばります!!










0 件のコメント:

コメントを投稿