豆人ブログ: リフレッシュはじめました。

2014年4月22日火曜日

リフレッシュはじめました。

どうも店長のどくまむしです。
リフレッシュオープンしました。




そらまめ君っも元気です。
写真が妙に縦長なのは気にしないでください!!

いろいろリフレッシュということで
スロット横丁も大幅に並べ替えを行いました!!

スロット横丁の部分だけの島図なんですが
読めますかね?
拡大しても厳しいでしょうか?


今回はですね。中央右側の島。
裏表でボーナス(RTを含む)タイプを固めてみました。
この辺り。

221 頑固一徹
222 ニューパルサー3
223 大漁2
224 リオスパ RIOの大温泉
225 天地を喰らう
226 三國志
227 北斗の拳 ネクストゾーン将
228 プレイボーイリミテッドエディション
229 SOLAR7

247 青ドン
248 ゲッターマウス7R
249 ニューパルサーSP
250 出番だ!葉月ちゃん
251 機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編
252 不二子100億$の女神
253 ろくでなしBLUES
254 うる星やつら2
255 デビルメイクライ3

こだわりを感じて欲しいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿