豆人ブログ: P-MARTさんにドキューンの動画を作ってもらいましたよ!

2014年5月31日土曜日

P-MARTさんにドキューンの動画を作ってもらいましたよ!

どうも、店長のどくまむしです。

まずは、P-MARTのSINさんに動画を作ってもらいました!


いろいろと作り込んであってやっぱりプロの編集はすごいなぁと
感心する次第。(見せ方上手ですわー)

そして実戦機種は「ドキューン」!!

やっぱり、来てますよね。第三次ドキューンブーム。

ドキューンはチャンスゾーン中の逆押しも楽しいですよ。
上段、もしくは下段に止まると、実戦上RT突入パターン。

7Gしかないですから、止まったときはテンション上がりますよ~!!


他では打てない機種でも楽しめるのが
グリンピース池袋東口店です!
今後もよろしくお願いします!







1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    熟読しました(笑)
    こういうブログのあるんだなって思いました★
    もしよかったら自分のブログも読んで欲しいです

    返信削除