蒼天の拳2WEEKで負けたのでウィンベルさんに行ってきた話。


どくまむし「本当に無念の一言というか、それを招いたのは自分自身。すべて受け入れる必要がある。非常に悔しいですけど、これが現実。優勝とまで言って、この散々な結果、未熟すぎた結果ですから。今はすべてを受け入れて今後どうしていくか少し時間をあけたいと思います。敗者なので何を言っても意味がない。受け入れる、それしかない。もっと希望を最後まで見せたかったですけど、口だけで終わって残念、申し訳なく思っています」








蒼天の拳2WEEKで負けたので
ウインベルイーストさんに行ってきましたよ。

MCのせきねこさんが罰ゲームを受けるのに
一人で行かせるのも可愛そうですので、
シャワーを浴びてご飯を食べてから
ウインベルさんへ向かいました!


動画はこちら

やきとりさんに、よしえさんに
底ナシにこっちゃんまでいた。

そして、なんか罰ゲームが罰ゲームで
無い感じに。
(コーラは本当に一気できないので
勘弁してくださいませ。)

まぁ、詳しくは動画をご覧くださいませ。





あー次のWEEKのときこそ勝ちます!!
絶対に勝ちます!!(冒頭に戻る)








4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��ほていさん
    本〇さんがやってくれなかったので
    代わりに私がやりました。
    ��あそこまでやってワンセットだと思ってたのに!)
    コーラ一気じゃなければ飲めるんですが、
    炭酸一気に入れるとリバースする体質なんですよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たいようさん
    実際楽しかったですwww
    アンケ関係なく負けていたので次こそは!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    古い中田の画像よく探してきましたね
    体のサイズが太めですがww
    歴史に残る 罰ゲームというか
    普通にすろうってましたけどね
    コーラはおもろいですよw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    次こそはお願いします_| ̄|○
    また力の限り応援させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は罰ゲームと言うより楽しそうでしたね(笑)

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!