豆人ブログ: 1. 吉祥寺店、久しぶりに見た。

2014年6月27日金曜日

1. 吉祥寺店、久しぶりに見た。

どうも店長のどくまむしです。

昨日は、吉祥寺店からの配信をお届けいたしました。

夜の吉祥寺店


アイドルまめ吉も元気でした。





配信の動画はこちら。

たくさんの機種の当りをみることのできる動画でございます。

みんな結構100Gという制限の中、当りを引きまくったのでは
ないでしょうか?
おこめのフリーズといい内容は良かった!!
(なお試合結果は・・・)

せきねこちゃんも、うちの先輩つかまえて“ちゃん”づけとか簡便してください。

吉祥寺店の濃い機種構成を今後もよろしくお願いします!!







配信が終わっても、打ち続けるおこめつぶ・・・。

どんだけ打ちたかったんだよ・・・




3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��みなとっちさん
    いやーおこめの引きもかなりのものですよね。
    彼女は持ってますので、大丈夫かと思います!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    早速記事読ませてもらいました(´∀`)
    ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
    よかったら覗きに来てくださいね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいな♪
    エビちゃんや、塚田君がいる頃に数回行った事が……。
    それよりも、おこめつぶちゃんの引きって……(´Д`|||)
    反動来ないのかな?
    スロで運を使い果たしたりとか?
    とにかく、いつも楽しく見させて貰ってます。
    頑張って下さいね。(*^O^*)

    返信削除