豆人ブログ: 1. 無題

2014年6月7日土曜日

1. 無題

どうも店長のどくまむしです。

先日社内レクリエーションなるものがありまして、
ちゃっかり参加してきました。

場所は横浜。ハマボールイアス。

ガ珍古グリンピースの配信メンバーも参戦です!



ええ、社内の人間ではありませんが、せきねこさんも動画撮影の名目で参加!!

46名と結構な規模で開催。(なんせ営業している店舗もありますからなかなかの参加率!)

上の写真はネームプレートを作成しているところです。


そして、レーンに着いたら
お着替えです!!



新酒パワーTシャツ(せきねこピンクver.)


会社の若手たちとのチームで、わきあいあいと2ゲーム消化。

ボーリングの内容はというと
底ナシ・・・うまい。
おこめ・・・下手なので、ガーターにならないレーンになる。
どくまむし・・・ファウルにビビる。

底ナシ、おこめの鋼の心臓コンビと一緒なので
カメラを向けらると何かやらなければ行けないのが辛い。

あとでせきねこさんが動画を上げてくれるかもですが、
おこめと踊ったりしてます。

まぁ、ピンクのTシャツ着ている時点で
浮きまくりですけどね。


底ナシ「酒パワーって何ですか?って何回聞かれたかわからないですよ~」

そりゃ、そうだ。


ボーリングが終わるとべノアへ移動。
ワールドカップ一色ですね!!




バーカウンターを見ると写真を撮りたくなるお年頃。



おしゃれに撮れてます?

ここお酒の種類もホント豊富なんですよね~!
参考:横浜ベノア


2次会もはじまり、
(まさか乾杯の音頭回ってくるとはおもわなんだ。)

表彰に移って何かをもらってよろこぶ、おこめ。



たしか、ゾロ目賞。
チャンティックの券だったような。
参考:バリエステ&ホテルスパチャンティック


そして、こういう時に出てくるのはグループ定番のハニトー!



定番というかフルーツ盛り盛りのスペシャルバージョンじゃないですかー!

本当は、この後の3次会にも参加したかったのですが
仕事からの配信が待っていたので、ここまで。


※そのあとの配信がこちら↓


人を楽しませるには
自分が楽しまなきゃいかんのですよ。
(名言風)




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    酒パワーTシャツはお店の景品にありますかw?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��19renさん
    ネタですか?本気ですか?
    現在景品には置いてませんが
    リクエストがあれば、仕入れておきますよ!
    サイズの指定があればよろしくお願いしますw

    返信削除