G(ガーター)F(ファウル) かっこかり。

どうも店長のどくまむしです。

ハマボールイアスでボーリングしたら、
あそこセンサーでファールを判定しやがるんですよ。

線を踏むと”ブー”ってエラー音なるし・・・
おかげでファールが怖くて自分の投球ができなかったし・・・。

ルールが変わってボークを取られまくった渡辺俊介の気分です。(野球そんな詳しくないけど)

まぁボーリングも楽しかったし、深夜配信ではほむらエピソードも出せたし
よかったんじゃないでしょうか。


【シネマチ祭りが開催されますよ~!!】

池袋をアニメで盛り上げようということで
6/6~8の3日間 「池袋シネマチ祭り」が開催されます!

協賛をよく見ると、「パセラリゾーツ」の文字が・・・
映画だけでなく声優さんのトークショーとかもあるみたいですよ
せっかくのお祭りですので皆様もりあがりましょう!!

あ~カラオケ行きたいわ~。結局配信が長引いたので昨日いけなかったしね。
全力でアニソン歌いたいわー。


【打ってけさん"ハナビの部屋”】



”山内菜緒どんだけ凄いんだ企画”
珍台さんでも同じみの山内菜緒ちゃんが
どれだけ凄いのか検証する番組でございます!!

今度、うちでも撮影しますので、
スケジュールのチェックはお忘れのないように!

打ってけTVさんの撮影スケジュールは
こちらで確認できるんですよ~!!
http://utteke.tv/collectinglist/

菜緒ちゃんって本当にいろいろなことに
チャレンジするんですよね!

今、本当に注目株ですよ。ニコ生もお見逃しなく!



【シンデレラブレイド2のCD入荷しましたよ~!】

ホール限定バージョン "シンデレラブレイド2 BIG BOUNUS MUSIC SIDE-P”
ホールで交換できますよ~。



人気声優さんも参加されてますね!
数量限定ですのでお早めに!























0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!