ガ珍古グリンピース#56 スロ横すごろく



第五十六回配信 スロ横すごろく

打ち手 どくまむし
読み手 せきねこ

この回の配信はバラエティコーナーを使ってすごろくをして
遊ぼうという企画。

いろんな設置機種があるのだよというのを
知ってもらう為に、企画を考えました。

すんげーノリノリだったのですが、おこめつぶも底ナシも
参戦できないと連絡が・・・。

自分で考えて自分でこなすと言う独り遊び状態。

でも、結果楽しかったからいいよね!


この日は「同じフロア」で必勝本さんの撮影も行われており、
途中、「嵐」さんにも出演していただくというご褒美展開。


ちなみに1階では”打ってけTV”さんの取材も入るという
どうせ朝まで残るならまとめてやってしまえって感じです。


まぁ、企画自体が初だったので配線の問題等あり途中
映像が無いシーンなどグダグダなところもありましたが
これ、やっている方は本当に楽しい配信です!

一般の方にはできない、貴族の遊びですよ。


ゴール直前まで言ったゲームバランス。我ながら最高ですね。


こちらダイジェストで用意しておりますので
こちらもご覧くださいませ。




ちなみに嵐さん達が撮影していた動画はこちら

お互いの声や姿が移り込んでいるので、両方比較すると
楽しいですよ~。


あ、せきねこセクシーボイス回もこの回ですよ~。
























0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!