豆人ブログ: 1. 無題

2014年8月22日金曜日

1. 無題

どうも店長のどくまむしです。



嵐さんと梅屋シンさんとどくまむしの3ショット。
レア機種を題材にした撮影は、ありがたいですね。

9月22日に前編がアップされる予定とのこと。
YOUTUBEでも見れるようなので、アップされたらまた
紹介いたしますね。

※昨日深夜データ取りしていた、辻ヤスシさんもいらっしゃいました。
頂いたサインはカウンター前に飾っておきます~!!


そして、昨日の配信の模様はこちら。


この子はホント無邪気だなぁ。

でもこの配信で引きは強化されたと思います!!

1時間半という時間でしたので、短いなぁという印象でしたね。
配信中のアンケートで決めた次回配信機種は

「大漁2」

です。

8月の終わり、夏の終わりに南国系・・・・と思ったのですが・・・(そっちはまた別の機会に)

大漁2もミッション形式で行いますので
この演出を出して欲しいなどのリクエストは
せきねこさんツイッター
までリクエストをお願いしますね。


ちなみに、大漁2演出集はこちらです。




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜はお疲れ様でした•̀.̫•́✧
    昨夜の特訓のせいかまむさんがムキムキに見えます•̀.̫•́✧
    筋肉痛来てませんか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    筋肉痛は来てませんが、腕がちょっと痛いです。

    返信削除