1. 無題

酒パワーさん。
真・打ち死に 外伝 達成おめでとうございます。

たみふる君。OIL STAND君。肉すけ君。
無謀とも思える挑戦・・・感動しました。

そしてギアスラッシュを引いたのが
打ち死にレジェンド ハルシオンさんというのも
感動物語に相応しい配役だったのではないでしょうか?

うーん、おめ!おめ!



と、喜んでばかりはいられないですね。
ちょっと、我らグリンピースチームは謙虚さが
足りなかったようです。

人間的にも、ヒキ的にも成長できるように
次回配信では、特訓を行いたいと
思います。

ご指導していただくのは
頑固一徹



次回ガ珍古グリンピースは
「頑固一徹」ボーナス引かないと
過酷な筋トレがまっている配信と
なっております。

健全な精神は健全な肉体にやどる。

体育会系パチスロでお届けします。


※なお、この日はニコ生メンテナンスの為、25:30配信終了予定です。














4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��時間30ですか
    できない場合は ツイキャス配信ですよねw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ほていさん
    ��時間30分以上は体がもたない配信になる模様です。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��もよろんさん
    ��000枚とかマイナスしてないですよ~!!
    ��000枚へこんだ中の2000枚程度です!
    でも、クリアできてなによりでしたね!!
    次回も参加したいです~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    あの壮大な感動物語を作るうえでの仕込だったんですよね。グリンピファミリーの-5000枚は。
    いやあ、やっぱり名誉は一味違います。
    次回の仕込みも期待していますよ(ゲス顔

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!