豆人ブログ: 1. |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

2014年8月20日水曜日

1. |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

どうも店長のどくまむしです。

コミケってやつは言ってみたい気もしますが
なかなか敷居は高いですよね。
慣れないことをすると熱中症で倒れてしまいそうです。
(生のコスプレイヤーさんを見てみたいですけどね!)

今回は、豆シバ的な子が行ってきたので
写真をもらいました。



ネットさんのブースですね。
今回は最大2512Gの方が優勝したそうです。
すごいですねっと。

ちなみに私がペンペンしたブログ記事はこちら。



いやー気合入ってますね。
なんせ今年まだパチスロ台を出してませんからね。



イベント参加券。
手が込んでますね!!



そしてダクセルさん。
プリズムナナエースっぽい写真ですね。
ささみさんにプリズムナナの2作目が出るとのことですから
レイちゃんも大忙しですね。


実機はささみさんですかね??パネルを見ると。


パチスロで登場するとの噂の



弱虫ペダル

いや、パチスロ化するかは知りませんが
豆シバに画像をもらったので貼っておきました。
(好きなんでしょうね。)

弱ペダって略すのを見ると、弱スイカっぽくて残念な感じですよね。


そして、最後は
豆シバの戦利品!!



プリナナポスター!!





ネットさんの紙袋からおしりちょう。
CDなんかもありますね。

ん~なかなかの逸品。 

次の冬コミもレポート写真お願いしますね!!
(その前に貢ドルかな?)



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    突然失礼しますー!誰かの記事を読むのって楽しいですよね(。→ˇ艸←)よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

    返信削除