豆人ブログ: 1. 無題

2014年8月5日火曜日

1. 無題

どうも店長のどくまむしです。

8月6日(水)のガ珍古グリンピースでは
スロ横スゴロク配信を行います。

この前吉祥寺店でやったので、またかよ的な空気もありますが
池袋東口店では久々ですよ。
個人的には春夏秋冬でやりたいなと思っております。

全68機種を利用したスゴロク。
100G回してあたりを引ければラッキーカード。
引けなければペナルティカードを引くルールとなっております。

詳しくは過去配信を・・・ 前回スゴロク池東

≪配信時の設置機種≫
-台番順-
めぞん夏
マジックモンスター
カイジ2
マクロスフロンティア
戦国BASARA
バジリスク(初代)
ペルソナ4
リングにかけろ 黄金の日本jr.編


頑固一徹
ニューパルサー3
大漁2
RIOスパ
天地を喰らう
三国志
北斗将
プレイボーイリミテッドエディション
SOLAR7

うる星やつら3
エウレカセブン2
戦国コレクション
ハーレムエース2
めぞん一刻 あなたに
BLOOD+
十字架2
クレアの秘宝伝

B-MAX
マキバオー
南国SP
島娘
蝶々乱舞
秘宝伝封じられた女神
輪廻のラグランジェ
バイオハザード5

青ドン
ゲッターマウス7R
ニューパルサーSP
出番だ葉月ちゃん
ガンダムⅡ
不二子100億$
ろくでなしブルース
うる星2
デビルメイクライ3

ルパン一族
ルパン俺の名
忍魂
天下布武2
ブラックラグーン
ダーカーザンブラック
エヴァまご
猪木元気
バイオハザード(山佐)
戦国無双
エヴァ魂
エウレカセブン(初代)
ジャックと豆の木

シェイクⅡ
ハーレムエース
マジハロ2
ツインエンジェル
ツインエンジェル2
ゼットゴールドEX
GS美神
センゴク回胴記
満月姫
走れメロス
ドキューン
噴火でDON
戦慄


上記68機種です。
前回はわたくしどくまむしが独りで挑戦したので
今回は私以外のメンバーで挑戦してもらおうと
思っております。

ちなみにわたし、
噴火でDONまで辿りついております。


〓グリンピース池袋東口店は月6日(水)24:00から配信です
■ニコ生視聴ページ    コチラをクリック
■エンデック視聴ページ  コチラをクリック 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~機種名見るだけで本当にワクワクする台を設置してますね( ´ ▽ ` )ノ
    流石まむさんです
    3度目の正直で今度こそ双六ゴールできるかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たいようさん
    無事ゴールできました!!
    わーい!!

    返信削除