豆人ブログ: 真・打ち死に参戦というか、向こうでいつも通りやっちゃうよー。

2014年8月14日木曜日

真・打ち死に参戦というか、向こうでいつも通りやっちゃうよー。

どうも、店長のどくまむしです。

本日は8月13日水曜日のガ珍古グリンピースは
「真・打ち死に 外伝」 コードギアス反逆のルルーシュ。
に参加いたします。

ここでやってます。

先ほど覗いたら7000枚近く出ておりましたので
我々が参加する24時頃には、万枚到達しているのでは
ないでしょうか?きっとしているはずです。

で。

まぁ、ただただ参加して、打ってお疲れさまってのもあれなので

ガ珍古グリンピースの時間用に

ミッションを用意しました。

ええ、水曜日おなじみのアレです。

〇ガウェインARTに入る。
〇アラジン系演出を出す。
〇囚われのナナリー勝利。
〇BB中着物ルルーシュ
〇REG扉を開ける。
〇セリフ金枠。
〇キュウシュウ戦役特別画面を出す。

ミッションクリアは当然。
10000枚超えている時点での「ギアスラッシュ」

結構難しいミッションですが
目的はギアスラを引くことですのでwww

蝮猫太米底
で、参加予定です。

アウェーの地で、いつも通りの配信をおこなおうと思います。


8月13日(水)
24時から

本日は、打ち死にチャンネルです。
http://ch.nicovideo.jp/uchijini

お付き合いよろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿