真・打ち死に外伝 おじゃましてきた。 というか本当に邪魔してきた。

どうも店長のどくまむしです。

昨日の深夜お楽しみいただけましたでしょうか?
真・打ち死に外伝 コードギアス反逆のルルーシュ

08/14 1時現在 開始より28時間経過 差枚 7828枚(時速 -633枚)万枚まで2172枚 出率 115.27% 打手:どくまむし
ここでせきねこちゃんも(-311枚)8/14 3時現在 開始より30時間経過 差枚 6470枚(時速 -933枚万枚まで3530枚 出率 111.65% 打手:ふとしくん
08/14 4時現在 開始より31時間経過 差枚 6044枚(時速 -426枚) 万枚まで3956枚 出率 110.66% 打手:おこめつぶ 
08/14 5時現在 開始より32時間経過 差枚 6101枚(時速 57枚) 万枚まで3899枚 出率 110.35% 打手:底ナシ
簡単に言うと

8461枚から6101枚まで
マイナス2360枚

うーんやらかしたね。

さっき見たら、2000枚まで減っていたし・・・。

メインで運営をおこなっている3人のうちの1人
肉すけ(中村オニギリ)君の我々をみる冷たい視線。

人間ってこんな顔ができるんですね。

肉すけ


配信トラブル中に魚肉ソーセージで遊ぶおめつぶ。
この子は天然なのか、あざといのかよくわかりません。
握り心地は良かったそうです。
最後の問題発言はちょっと文字では書きたくないですね。

おこめつぶ


見せ場といえば我らが底ナシの中段チェリー(1/32768)
しかしスイカは外れない。

中段底ナシ

今回の反省を踏まえて
次週の配信は特訓回

でいきますのでよろしくお願いします。
くわしくはまたブログでご案内します。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!