肉汁祭りをのぞきに行った話。

どうも店長のどくまむしです。



ソーラー目、気持ち良いですね~。
うんうん。RTに入れられ無かったのが残念です。



さて本日より、池袋西口公園にて
2014肉汁祭 ギョーザvsからあげ
が開催されております!!



あいにくの雨でしたので、選び放題。
今日は、からあげで攻めてみることにしました。
(仕事中なので、餃子は遠慮しました。からあげも十分にんにく臭かったですけど。)


ジョニーのからあげ(兵庫県伊丹市)

箱の部分を処理しておけばよかったですね。
若干被写体にうまくライティングができてなかったです。


梅しん(京都府京都市)

うーん。ちょっと近づき過ぎて、からあげがはみ出てしまいました。


とりあん(大分県宇佐市)



角度はさっきの方が良かったですね。

美味しいです。ただ、容器が同じなので、
区別が付かなくなりますね。




特設会場では
『肉汁ガールズ』が登場するらしいですよ。

肉汁ガールズとは?

2014年夏、池袋西口公園で産声を上げた肉汁祭のイメージユニット!
永遠のテーマ、餃子vs唐揚げに決着をつけるために結成!
ギョウザを応援する「パリッと焼き隊3人」と
唐揚げを応援する「カラッと揚げ隊」3人からなる6人組

ということらしいです。


ちなみにメンバーはパセラマルチエンターテイメント7階の常設劇場P.A.R.M.Sでおなじみの
アリスプロジェクトの中から選ばれたそうですよ。(ステマ)

打った後に肉汁。
肉汁の後にパチスロ。

いや~素敵なイベントですね!!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!