山内菜緒ちゃんが舞台をやるそうです!

どうも店長のどくまむしです。

本日は珍台さんの撮影でしたので
ハナビストさんと菜緒ちゃんが来店でした。

菜緒ちゃんから頂いた案内がこちら


HPはこちら
ラチェットレンチ

前回行けなかったので、今回は菜緒ちゃんの舞台を見に行こうと思います。
何でも挑戦したがりの菜緒ちゃんの普段とは違うところも見たいですね。
9月27日あたりにでも行こうかな!

せっかく、菜緒ちゃん来たなら菜緒ちゃんの写真撮っとけって話ですよね。
しっぱいした。

菜緒ちゃんのツイッターとかブログとかで菜緒ちゃんの姿を確かめてくださいませ。

ここでは、何を打ったのか結果はどうだったのかは書けませんので
動画が仕上がるまで楽しみにしてくださいませ。
(カメラマンのどのさんがきっちり仕上げてくるハズ!!)




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!