ぶらりレア機種 DMC3@ふとしくん

ドロップマネージャーの人じゃありませんよ!

デビルメイクライです!
筐体

あ、、おばんです!
第3弾は私の出番です!

ということでデビルメイ!
※打ちたいけど近場での設置が無いんですよねぇT△T

まずは簡単に説明しちゃうとですね~

ペナルティ⇒なし
天井⇒深いですが無限RT
RT中2枚掛けだと転落リプあるので打ち方注意
コイン持ち⇒文句なし
通常小役のベルが15枚役なんで!
出玉⇒BIG(デビルボーナス)1発平均350枚越え
スーパーだと5号機最大獲得枚数448枚!

特徴:BONUSが10種類
   BB6種類でRB4種類
裏技:2枚掛けでも1回転扱いになるので
    天井狙いのときはいいかも!
まぁ増えないRTなのでBONUS狙った方が全然いいですけどねw
パネル
にしても10種類はパネェっすね
同時期の台はシェイク2~♪
当時はBB400越え流行ってたなぁ~

押し順とか一切ないので
好きに遊べちゃう台です!

最近では普通ですが、
当時では「??」な方が多かった
中段ラインが無効ラインになってまして
中段に小役揃うとBONUSだったりします!

そんな色々もありますが、私なりの打ち方を!

まずは赤7上段狙いをして~
上段
上段だと「ハズレ・一枚役・スイカ」
※ほぼハズレ

中段だと「リプレイ・チェリー」
※ほぼチェリー

下段
下段だと「ベル・1枚役」
※ほぼベル

「※」部分でほぼほぼ言っていますが、
ダンテUP
強めの演出が絡むとプチ熱い感じになります!

でもってその小役後のざわざわで
ボーナス期待度がちょっとだけ分かったり!

犬が出てくるほうが熱いのです!
負けた
お決まりの復活パターンですがマシンガン的な弾痕が出て画面割れてから~
復活

かっこいい!!!!!!!


REG
そしてレギュラーwww


いやぁ素敵な台ですね~
私の中で勝手な法則なんですが、元がゲームのやつって面白い!!

BASARA2・鉄拳シリーズ・ペルソナ

そしてモンハン!!

モンハンは4Gの発売日も決定しましたし
また寝れない夜がきますねzzz

パチスロもゲームも適度に遊びましょう♪

簡単ではありましたが私のぶらりは以上です!

でもって私はちょっと『祭り』に行ってきます!!

↓詳しい打ち方はコチラ↓

---------------------------------------

デビルメイクライ3の打ち方

正統派パチスロ攻略
パチスロ立ち回り講座


---------------------------------------

管理人さん、ご協力ありがとうございます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!