1. 無題

どうも店長のどくまむしです。

昨日は≪営業中配信≫お付き合いいただき、ありがとうございました。
初回のチャレンジということで、改善点も山盛りでしたが
次に繋げていきたいと思います。
もっと、お客様が参加できる企画もあってもよかったかなと。
(まぁそれがなかなか難しいのですが・・・)
反響が0だったらどうしようと不安なところもありましたが
なんとか形にはなったのではないでしょうか?

いろいろ突っ込みどころはスルーしてくださいね。



録画はこちらです。


さて、次の配信は、『押忍!サラリーマン番長 WEEK』です。
休む暇なく、次から次へと企画が来ますよ~!!




水曜日が連覇するには皆様の協力が必要です!!

〇視聴する&コメントする。
〇ツイッターでも応援コメント 
『グリンピース池袋東口店がんばれ! #sakepower』
コレをコピペして、ツイートしてくださいませ。
〇そして、来店された際に
アンケートへのご記入
ご協力お願いいたします。










4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��エンジェルVさん
    あざっす!お互い頑張りましょう!(いろいろパクらせていただきます!)
    ��EEK初日頑張ってくださいませ!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たいようさん
    配信参加ありがとうございました!
    ��EEKもがんばりまする!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンジェル・ブラックです
    お互い生放送がんばりましょう!!
    次回は是非池袋でお願いします!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    配信お疲れ様でした•̀.̫•́✧
    ちらっと参加出来て良かったです•̀.̫•́✧
    色々タイミング見てたら遅くなって申し訳なかったです(´・ω・`)
    ウィークがんばってください•̀.̫•́✧
    きっと良い結果となることでしょう(笑)

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!