1. うん。あれですね

どうも店長のどくまむしです。


昨日の配信楽しんでいただけましたでしょうか?
ハーデス明けのせきねこさんが、意外とノリノリでしたね。
(番長2好きやったんや・・・)

おこめさんと、底ナシくんは番組を成立させようという気が無いのが難点ですね。

おこめさんが、配信用のウエストポーチと底ナシくんのウエストポーチを間違えて
”マイクないない”している姿は面白かったんですが、まったくカメラには映ってないっていう。

配信始まると同時にお菓子食べるとか、関係ない台を打つとか酷いですね!
※にも関わらず、ご視聴いつもありがとうございます。

そう、そう配信中に出てきたラーメン屋さんの話。
言葉では伝わらなかったので

はい、鶏白湯!
鶏の穴


麺はこんな感じ。


厚みのある鶏チャーシューに、歯ごたえがしっかりのメンマ。
ねっとりした白湯がうまうまですね。

池袋の鶏の穴ですね。この日もタイミング良く待ちなしで座れました。
人気店ですね!

写真からうまさ、伝われ!

次週もご視聴よろしくお願いいたします。


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あの雰囲気は楽しませてもらいましたw
    お菓子おいしそうでしたね~
    まむさんのヒキが弱かったも楽しかったですね←
    サラ番が楽しみですo(^-^)o
    ねこ&おこめコンビがかわいいので全て、無問題!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��マツさん
    奢られるより、自分のお金で食べた方が
    美味しいですよ~!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��もよろんさん
    あざっす!あざっす!
    既にスロット配信の体を成してないと
    評判ですが、まむしさんがかわいいので
    無問題ですね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした•̀.̫•́✧
    仕込みの合間にとお渡ししたお土産があんな形で女子会になろうとは
    なんとも申し訳ありません(´・ω・`)
    でもまた行く時はお土産何か持って行きますけどね•̀.̫•́✧
    今回も楽しかったです(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    そんなにオススメなら今度奢ってもらわねば!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��たいようさん
    楽しかったらOKです。
    あざっす!あざっす!

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!