1. 無題

どうも、店長のどくまむしです。

金曜日ですので「珍台さんいらっしゃ~い」の最新話が更新されております!


今回のスタートの実戦機種は、
菜緒ちゃん十字架2の、ハナビストさんゲッターマウス7R。

いい感じで二人の頭の中に、はてなマークが浮かんでますね!
番組内でも話しておりますが、ハナビストさんの体調悪い時っていっつも
うちの店で撮影の時
だったりするんですよね!

ゲッターマウス7Rいいよね~。
ちょっと複雑になっちゃいましたけど。

この後の展開が、どうなるのか?
ご期待くださいませ。

そうそう配信内に出てくる認定機という言葉ですが
詳しくはこちら

ざっくりいうと3年の検定が切れた後、
その後3年間部品の交換等ができるように
認定というものを取得するのです。

これのおかげで、私もしょっちゅう池袋警察に足を運んでおります。
先日も、認定を取得していたおかげで
ゼットゴールドEXのリールを新品に交換することができました。

面倒ですけれども、長期で稼働させるならば必要な手続きなのです!!

また、認定を取得しているとチェーン店移動もできます。
当店から「ぷよぷよ!M」が吉祥寺店に移設できるのも
この制度のおかげなのです。

そういうのを覚えて、番組をみるのも面白いかも知れませんね!

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大好きなぷよぷよが移動しちゃってるのか(´・ω・`)
    次行く時は吉祥寺に行こうかな?|ω・`)チラ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たいようさん
    吉祥寺店もいいお店ですよ。
    ぜひ遊びに行ってみてください!!

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!