珍台さん~いらっしゃい!! #30(後編)

どうも店長のどくまむしです。

これまでの配信で引きに関していろいろ特訓した訳ですが。
なかなか成果が出ているようです。



中段チェリー。1/16384。
この日2回引いた気がします。



まぁまぁですね。

なんかおこめ的なやつに馬鹿にされたので貼ってみた。

出したのは、5スロだけどね。


珍台さんの最新動画が更新されたのでご紹介です。
今回は前回の続きでございます。
島娘を引き続き打つ菜緒ちゃん。
南国育ちSPから移動したビストさん。
果たしてどうなるのでしょうか?


やっぱりキュインはテンションあがりますね~。(そこまでの道のりが大変ですが・・・)

ビストさんのマキバオー座るときの理由が強引でワロタ。
池袋ならどこでも打てますて。

詳しくは動画でお確かめくださいませ!!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!