豆人ブログ: 押忍!サラリーマン番長WEEK結果発表。

2014年9月22日月曜日

押忍!サラリーマン番長WEEK結果発表。

どうも、店長のどくまむしです。

2位でした。


あれだけコメントもらっていながら申し訳ないという気持ちと、
絶望的な状況からがんばったんでないの?見せ場あったしという気持ちが
半々ですね。

正直なところ。

みなさまのコメント協力は感動ものでした。
YOUTUBEの録画にコメント弾幕が出ないのが残念でございます。

なぞの一体感楽しかったのではないでしょうか?

私は楽しかったです。いい年になっても楽しかったです。はい。

ツイッターの方にも、「お祭り参加しましたよ」というコメントも頂き
ただただ感謝するばかり。

みんなあったけーなー、おい。

次回のWEEKでは優勝トロフィー奪還できるようにがんばりますね。


今回の一番の見せ場、ふとしくんの超番長ボーナスのシーンです。


次週は、「ゲッターマウス7R」やります!!規制だ何だいわれている今だからこそ
ノーマルタイプでしょ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿