頂上手は一体だれだ?

どうも店長のどくまむしです。

8月のスロット横丁稼働最下位は、
走れメロス
でした。
http://www.greenpeas.co.jp/ranking/index.php#ike_higashi

噴火でDON.ドキューン、戦慄が頑張った分、相対的にこの機種が
最下位となりました。
今月はセリヌンティウス大募集です。

さてさて本日のガ珍古グリンピース。
「誰が頂上手なの選手権」
(今タイトル考えた!)
をお届けします!
「押忍!番長2」やります。

まず、前半戦は頂を仕込む。とにかく仕込む。
仕込み終わったら順番に頂RUSHを消化していきます。

見事、上乗せゲーム数が一番多い人が優勝です。

優勝者には、こんどの〇〇WEEKで、
監督として打つ順番交代のタイミングを決めることができます。


なんせ、次回のWEEKではうちの連覇が掛かってますので
強い奴が指揮をとる
作戦で行こうと思います。

前回優勝したときの模様


今日はフルメンバーで配信できそうな予感です。
(バランス良く出席しろよ~!!)


打ち死にで一皮向けたせきねこさんのMCも楽しみですね。

せきねこ

それでは、本日もお付き合いよろしくお願いいたします。
9月3日(水) 24:00~

ニコニコ生放送 
http://ch.nicovideo.jp/ch2525224

エンデックTV
http://endec.tv/




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!