【動画あり】押忍!サラリーマン番長

呼んだ?
呼んだよね。

どうも店長のどくまむしです。
番長導入に合わせて、もみ上げ伸ばそうと思っております。

さて、いよいよ本日からスタートしました
「押忍!サラリーマン番長」


動画も撮ってたんですが、導入してから公開してくださいと
言われたので本日公開。

相変わらずの手振れで申し訳ないです。スマホで撮りながら打つって
大変なんですよ。(三脚用意しておっけって話ですけれども)

鏡さんの頂スラッシュ、さらには頂Sスラッシュの様子が収録されております。


導入初日からプレミア写真館にも投稿があるように、
やっぱり「番長」は人気ですね!!

8台(うちにしてはかなりの台数)導入したので今後もよろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!