WACCAがもうまもなくOPEN

呼んだ?
呼んだよね。

どうも店長のどくまむしです。

WACCA

WACCA池袋、9月19日にOPENするようですね。

うちの店からも遠くないので、気になっておりました。
「あっこにはパチンコ屋ができるんや~」って騒いでいたおっちゃんが
いましたけど全然違いましたね。

私が行くのはユザワヤくらいかなとか思いましたが

キリンシティ

あ、ビールって美味しい。

何このストレートなキャッチコピー。
うわー胸に響くわー。

ネコセカイって店も気になる。ペットは飼わないけど、
娘がみたら喜びそう。

そうそう、ねこといえば、せきねこさんの生誕祭の日程が決まりました!
http://twipla.jp/events/109765

以前から配信中にせきねこさんの生誕祭やろうって話をして
おりましたので、今回エンデックメンバーを差し置いて幹事やらせていただきます(ぺこり)

皆様のご参加おまちしております!


そして本日、9月10日(水)の深夜配信は「押忍!サラリーマン番長」を
行います。次週、押忍!サラリーマン番長WEEKなのでその予行演習です。

新監督 ふとしくんの初陣ですのでよろしくお願いいたします。

エンデックTV http://endec.tv/
ニコニコ生放送 http://ch.nicovideo.jp/ch2525224



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!