1. 無題

どうも店長のどくまむしです。



うまくね。価値を伝えられるかというのが、問題なのですよ。

当店では5スロ、2スロといった遊ぶためのレートがあって
メインの新スロットは勝負するためのコーナーとして役割分担を
して行きたいなと。(レア機種というものの扱いも難しいですが・・・)

店内も少しずつではありますが、変化しておりますので
どこが変わったのか気付いていただけると嬉しいです。


そろそろスロット横丁にも新しい風が欲しいなぁなんて考えておりますし、
吉祥寺に行ったアイツに戻ってきて欲しいなんてリクエストもありましたので
少しでも皆様のご要望に応えられるようにしたいなと考えております。


新台の機種数が少なくなってくるこれからが、
店舗のアイディア力が試されるのかなと思っております。



10月26日(日)は、
リニューアル直後の生・放・送!!
せきねこ嬢も、おこめちゃんもコスプレするよ!
みんな楽しみに待っていてねー!!

私もなんかやりますし、そらまめくんも新たに特技をマスターしたので
お披露目できると思います!!



1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日はいつものように遠くて近いあそこからスマホで見てますね•̀.̫•́✧
    頑張ってください•̀.̫•́✧

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!