豆人ブログ: 今日は熾烈な戦いをお届けする予定です。

2014年10月30日木曜日

今日は熾烈な戦いをお届けする予定です。

どうも店長のどくまむしです。

本日もやりますよ。深夜配信のガ珍古グリンピース。
いつもと違う感じの配信をやりたいなと思っていたら、
大井ニュー東京さんでは
イロモネア
をやっていたようです。




いろいろチャレンジするのは大事ですね!


ということで、
今回のガ珍古グリンピースは
「ゲーム配信!?」
ということで、カードゲームの配信を行う予定でず。

参考動画はこちら。



まぁたまにはパチスロを打たない配信があっても良いのかなと。

ちなみに今回の配信の勝者には、
自分で考えた企画を配信できる権利
をゲットです。

せきねこさんにひたすらリングを打たせる企画でも良いですし、
自分の打ちたい機種を打つだけでもOK。どんな企画でも文句をいいません。
※もちろん最低限のモラルを守った上で、ですが・・・。

ある意味実験放送ですので、ゆるい感じで眺めてみてください。


10月29日(水) 24:00~

酒パワーチャンネル http://ch.nicovideo.jp/ch2525224

エンデックTV http://endec.tv/



ご視聴よろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿