豆人ブログ: 期待値が高いと、がっかりする話。

2014年10月6日月曜日

期待値が高いと、がっかりする話。

どうも店長のどくまむしです。

エンデックさんの企画(研修?)で
せきねこさんが、ドイツに旅立っているのですが
「世界遺産」と題して送られてきた写真がこちら。

世界遺産


いや~せきねこさんの冗談おもしろいなぁと
思ったら、ガチでした。


田舎でよく見たよ。こんな風景。
近くにエロ本落ちてそうな雰囲気ですね。


≪もろもろ告知≫

明日です。よろしくお願いします。



初日は16:45抽選 17:00OPEN
ですのでよろしくお願いいたします。


10月11日(土)
営業中の生配信 ≪2回目≫
配信は、14:00~17:00
※できれば直接遊びに来てくださいませ!!



あと、今週のガ珍古グリンピース(10月8日(水))は研修の為お休みとなります。
予めご了承くださいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿