ガ珍古グリンピース#2 スカイラブ



第二回放送 スカイラブ (SNKプレイモア)

2回目は初代スカイラブ。
衣装は、緑の制服にチェンジ。

この動画はニコ生配信前から録画されており、
YOUTUBEにはしっかりとそのやり取りも
残っております。

~配信前~

私のやきとり「オープニングとか作ります?グリンピース用に」
どくまむし「そうですねぇ~反響を見て」
私のやきとり「大丈夫ですよ。ここからグイグイ来ますから」
どくまむし「戦う前から心が折れてました・・・」
私のやきとり「そういう心構えじゃ困るんですよ!」


注)最初は5日間のお試し放送。
配信⇒通常業務⇒配信の流れの為か
どくまむしさん、目の下のくまが凄いです。そして
目が開いてない。

















前日は一眼レフでしたが機動性に欠けるので、


店舗にあるデジカメにチェンジ。


RT機の仕組みは、今、逆に面白いですね。
どのタイミングでベルを引くか、リプレイかで変わってきます。

ヒゲもね。深夜だから濃くなってますね。

まだね。やきとりさんの声を聞くとき振り返ったりしして
上手く聞き取れてないですね。

目押しが怪しいのもバレ初めているころですね。

いやー、よくできた台でした。


この時撮影した写真はこちらです。
スカイラブ(初代)



・・・このあと、液晶不良により永眠することとなりましたが。。。
スカイラブ 逝く


今後も故障で撤去となる台が出てくるのは
悲しいけれども避けることはできません。

それでも少しでも長く稼働させること・・・
それが私たちの仕事なのです。







0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!