豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#3 ハーレムエース

2014年11月13日木曜日

ガ珍古グリンピース#3 ハーレムエース


第三回放送 ハーレムエース(ネット)

ガ珍古グリンピーススタート5DAYSの
3日目ですね。

実は最初の5日連続放送では、毎回衣装が違うんです!
(どうでも良いとか言わない!)

今回はスーツ回。
スーツ好き女子にはたまらないですね。

ネットマシンの中でも、評判の高い「ハーレムエース」
ネット機種の中でも”奇跡のバランス”と呼ばれているやつです。















ハーレムエースのはパスワード式でパートナーが選べるので
ポチポチと準備していたら、放送途中で倒した相手が
対戦相手に出ないことが判明。

全キャラ選べるようにしたから、敵はこのおっさんしか
出ないっていう。

演出写真を撮るのが目的なので、こいつは大失敗!!

設定を戻して














いろんなキャラを見れるように変更しました。

会話の中で「ホリえもん釈放会見」とか
「CRAKB48峰岸ボウズver.」とか
放送時の時代背景がわかる内容となっております。


「黒髪ロングが好き」なんて話や、
「豆サミット」、「バラエティに向いているメーカー」なんて話も。














ボーナス10回目標に対し
8回しか引けなくてすっとぼける顔。


この放送で撮影した写真はこちらで
確かめることができます。

もえよ!ハーレムエース


写真は51枚。
ノルマの50枚はクリアしておりました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿