ガ珍古グリンピース#4 がんばれ満月姫






第四回 がんばれ満月姫(トリビー)

これまでの3回の放送は、視聴者が知っているような機種、
最近でも続編が出ている機種というのを中心に配信しておりましたが
第4回ではトリビーさんの「がんばれ満月姫」という
中々にレアな機種をご紹介。

主人公のお姫様 三日月姫が釘宮りえさんです。
お父さんと合体すると満月姫に変身するという鬼畜な設定。
そして、業界初(?)の主人公のセリフに“ズキューーン”音で
伏字になるという機種でもあります。

変身後の満月姫は、私の理想のタイプのキャラでしたね。
たまらない一台でございます。

今回の衣装がいわゆる豆人Tシャツの緑、「豆T(まめティー)」と
呼ばれるものですね。(注:景品として入手可能 在庫残りわずか!)

開始前から目が開いてませんw

「店長になる秘訣はなんですか?」
まむし「会社を辞めないこと。」

スゲー適当www


動画の22分に皆様おまちかねの。

「気持ちよすぎて、
ズキューーーン汁が止まらないかい?」
が収録されておりますので、そこは見逃さないように
お願いします。
(この動画の再生数が多いのはそのせいなのか?)

1時間30分あたりで、
よそ見をしているところで
スーパー満月姫に変身。
ワイプも付いているので、よそ見っぷりがまるわかりですね!
















↑よそ見中に覚醒してます。


気付いてからたいそうビックリしております。


しっかし、話が中途半端ですね。そこちゃんと具体例だせよ。
うなずくだけかよ!ツッコミどころ満載です。

ひどいもんですねwww


この回で撮影した写真はこちらで確認できます。
ちゃんと50枚以上撮れてました!



















0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!