豆人ブログ: いろんなところが少しずつ変わっているんですよという話。

2014年11月1日土曜日

いろんなところが少しずつ変わっているんですよという話。

どうも店長のどくまむしです。

グリンピース池袋東口店、お客様が来店する度に
あれ?変わった?っていうのを提供したいと考えております。

最近ですと、挽きたてコーヒーの自販機を入れたり
休憩コーナーのベンチを、ソファーに変更したり、
2階にムニュッターを導入したりなど、いろいろやっておりますが


本日は、


外の自販機復活!!

自販機


並んでいる時にお飲み物を購入しやすくなりました。



たまには、実践の報告なども。

ハイスクールオブザデッド



(デスペラード・ボーナス 1/32768)



こんなもんですかね。


そして毒島覚醒






RAGING RUSHでも載りました。
5択リプを3回くらい正解した気がします。


そうなりますわなー。

レア小役の仕事してます感がたまらないですね。この機種。
演出の強弱も素直な感じですし、何より相性いいですし。

導入候補ですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿