≪おこめつぶ企画≫ ブラックラグーンで天井を目指す。

どうも店長のどくまむしです。

最近嫁が娘(1才9ヵ月)にいろいろと仕込んでいるようで、
「ど、ど、どくまむし!」(リズムに乗って)
という言葉を覚えたようです。


子供の成長は早いですね!


さて、
11月5日(水) 24時からの放送ですが
前回配信の勝者である、
おこめつぶさん(左側)の企画を行います。



冷静に考えるとこの写真どこで使うんだよ。オイ。


おこめつぶさんの企画は、ブラックラグーンで
天井を目指す配信です。

「ART中に天井に行くと、天井の曲を聴けないじゃないですか?
だから、自分で天井に行きたいなーと思って」


配信向きの企画じゃねーよ。

と、心の中で思いましたが、
勝者のやりたいようにやるというのが
ルールなので、ここは黙っておきましょう。

一応ルールとして、3時間経過後ボーナスを引いた時点で即終了。
(そこから天井目指すのがキツイため。)

どうなるかわかりませんがお付き合いよろしくお願いいたします。

参考 第20回配信 ブラックラグーン
おこめつぶさんの作ったミッションでの配信回です。
おこめつぶさんのブラクラ愛が伝わる回でした。

11月5日(水) 24時より

ニコニコ生放送(酒パワーチャンネル) http://ch.nicovideo.jp/ch2525224
エンデックTV                http://endec.tv/ 
 
お付き合いよろしくお願いします。



あ、ちなみに上の写真のおこめつぶさんは、上げ底です。
「せっしゅう」ってヤツですな。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!