ブラクラ配信とサプライズ。

どうも店長のどくまむしです。


昨日の配信楽しんでいただけましたでしょうか?
おこめつぶさんが「ブラックラグーン」の天井を目指すとい配信。

キツイ展開になるかと思いましたが、流石のおこめさんですね。
天井とか届きそうも無かったです。。。

あえて1番低いやつで打ってますので、配信が単調にならないようにと
わたしも必死ですよ。
せきねこちゃんイジルのに必死ですよ。

最近「チチゴト」とかなんとか言ってるので、調子に乗っていじってますね。
エロ親父モードでいじってます。

そのおかげもあってか視聴者数2600人越え。

前回1500人ぐらいでしたからね。
何がきっかけで増えたのか気になるところ。
視聴者様からは「女子打ち死にで気になったので・・・」という方も
いらっしゃいましたし、その影響だったのでしょうか?

たくさんの方に見ていただけるのはありがたいことでございます!!


そして最後エンディングかと思ったら
サプライズで、お祝いしてもらいました。

おこめつぶ と 私が11月誕生日だったので
せきねこ、底ナシ、ふとしくんで準備をしてくれていたようです。

内容は、動画を見ていただいた方が楽しめると
思いますのであえてここでは触れませんけどね。

誕生日のケーキでファースト・バイト

意味不明ですね。


さらには、娘の書いた絵も届きました。
ん?なんで?娘?えっ?


感が鋭いのでね私。


これ絶対 嫁見てる。

そう思って配信を振り返るわけですよ。




「さっきからずっとねこさんのフトモモしか見てませんけどね」

「来週は愛人配信となります。」

「これは視聴者さんのコメントですからね~」

さっきのファースト・バイト

下着の話とかねこの胸のやわらかさの話とかそんなんばっかやったし・・・







家に帰って、「見た?」


嫁「底ナシ君が、最後の方で渡すので見ててくださいねって言ってたから。」

やっぱり見てた。


てか、底ナシ・・・先に言ってよ・・・。







0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!