ガ珍古グリンピース#5 戦慄



第五回配信 戦慄(エール)

はい、ガ珍古グリンピースをスタートした際にはとにかく、認知度を上げる為に
連続で放送しようということで初回から5日間は連続配信でした。
そしてこの5日間の締めくくりに選んだのがこの「戦慄」

5日連続のおかげで、目がショボショボですね。寝癖も付いてます。
















戦慄配信・・・何か不思議な生き物が映ってます。こわいですね。


「戦慄」配信ということで、ニコ生主でもある「おつさん」に協力していただきました。いや~イケボですね。11分から参加です。

おつさん。←ツイッターアカウントはこちらです。

『はーう ふーん パカン ポコン パカン』
のエンドレス。

本当にイヤホン付けたまま打つと響いて怖いんですよ!


シュールな通常時、ボーナスにまったく絡まないRT。
演出よりボーナス消化が先に終わってしまうゲームバランス。
打ち手の神経を刺激する効果音。

おびえるどくまむしと、よく分からないボーナス中のストーリーが見所でございます。

おつさんが解説してくれるので助かりました。
カオス過ぎる台ですので、壊れる前に皆様も体験してくださいませ。


この動画は他の動画にくらべると再生回数あるのですが、
演出の見せ場でカメラが寄ったりとかしているので
演出(変なストーリー)が見やすいからかも知れませんね。
勉強になります。


例えばこんな感じ。

















さらにですね。戦慄といえば覚えて欲しい。
















『エクセル 高山』

ストーリーの中で、このエクセル高山がどこかに
登場するのですが、なかなか見つからない。
動画を見返しても見つからない。
ウォー〇ーなんて目じゃないくらい見つからないです。






















5日間連続配信の幕は降りましたが、
この時点では「続けたいですね!」
止まりなんですよね。
(なので次回予告も無しです。)

そんな感じのスタートでしたが
毎週水曜日配信として繋がっていくのですよ。

不思議なものでございます。


※戦慄回の写真はこちら
50枚届いて無かったし・・・。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター