ガ珍古グリンピース#6 デビルメイクライ3



第6回放送 デビルメイクライ3(ロデオ)

5連続配信のあと、
この回から毎週水曜日のスタンスとなりました。

コアなファンが多いデビルメイクライ3なので、下手は打てないということで
緊張しまくりでございます。今でも稼働上位ランカーですし。

丁度、猪木(伝説)の導入週ということもあり、猪木ガウンでの実戦です。
※一応毎回コスチュームを変えるのに拘ってます。

まだ、台の音の大きさとイヤホンから聞こえる声とのバランスが
上手く行ってないでね。よく見ると左耳にイヤホンが付いていないですし。
基本2時間の配信でスタートしております。この頃は2時間でも長く感じておりました。それだけ緊張していたんですね。

最初当たった後が長い長い・・・雑談配信になっています。
スイカを取りこぼすと延長とかいう鬼畜なルール(?)も追加されて
おります。

ボタン押せなくなってぷるぷるしています。

まだまだ配信慣れしていないので、会話の返しが下手くそ過ぎて
イタイタしいですね。やさしい気持ちで見ていただけるとたすかります。


後半戦から一気に当たりを重ねておりますので、その辺が見所ですね。
全ダンテとかやらかしておりますのでご覧くださいませ。

≪まむしの全ダンテ≫



≪会話の中に出てきた店舗紹介≫

〇鳥定(とりさだ)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13064570/
池袋のスロッターが集まる居酒屋です。


〇マース北上さんの話題が出ておりましたが
http://www.mars-kitakami.com/
やっぱり旧江釣子村でしたね。


この回で撮影した写真はこちら
http://ameblo.jp/gpmame103/entry-11504669777.html






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!