ウインベルさんにお邪魔してきた話。

どうも店長のどくまむしです。

娘がよくしゃべるし、教えたことのない単語も話すので、
もしかしてこの子、人生2周目なんじゃなかろうかと
疑っております。

先日嫁が娘に「前世はなにしてたの?」と聞いたところ

娘「かんごしー」

嫁「じゃあママは?」

娘「だんごむしー」

嫁「じゃあパパは?」

娘「どくまむしー」


やっぱり人生2周目じゃなかろうか・・・。


先日のウインベルさんにお邪魔した時の動画です。


絵面が汚くて笑いますね。この4人w

声が出なくて、散々ご迷惑をおかけしました。

見事にビンゴ達成で、あたりめもらっちゃいましたよ。
配信には映ってませんが、せきねこ氏とふとしくんが
いろいろとやらかしております。

一番やらかしていたのは、隣の常連様でしたけどw
そっちの方が配信的に熱かったのではないかという
大逆転劇。

パチスロ夢があります。

いただいたあたりめは、




美味しくいただきました!!






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!