12月20日(土)珍台さん最終撮影。

どうも店長のどくまむしです。

いよいよ12月20日(土)
「打ってけTV」珍台さんいらっしゃいの最終撮影日です。

思い返せば「打ってけTV」さんとの出会いは
店頭でした。

スター・イトシンさんが店頭でビラを配っていたのが
出会いのきっかけでした。(詳しくは動画を・・・)


【打ってけ!TV】(遊)イトシン商事 #1「予想外の出来事が起きてなんと... の巻2/2」

そこからハナビストさんと知り合い
珍台さんいらっしゃいがスタートいたしました。
営業に来たとかではなく、店頭でばったりってのが
運命を感じますね。

偶然の出会いから始まった番組がいつ終るかわからない
不安を抱えたまま、
YOUTUBEの再生回数も回を重ねるごとに増えていき
人気番組となったのは私としても嬉しい限りです。

長い撮影の間にはこんな出来事も・・・。
skylove追悼
追悼・初代スカイラブ

【打ってけ!TV】 緑豆Present 珍台さん!いらっしゃ~い!! #19 2/2 『マンとマンとあれやこれや後編』【パチンコ/パチスロ動画】


古い機種を扱っていると、どうしても避けられないのが機械の故障で
ございます。パーツの交換ができなくなった機種は撤去せざるを得ないのです。

珍台さん愛を感じるワンシーンでございました。


他にも、珍台さん撮影からの山内菜緒ちゃんオフ会をおこなったり(ビストさんが欠席というハプニング付き!)

※詳細はこちら。
オフ会の模様 - 山内菜緒のスロとコスプレと私。 : nikkansports.com
山内菜緒ちゃんのコラム。オフ会の模様はこちらで感じてくださいませ。

スカイラブを歌っているイメージしかなかったので、菜緒ちゃんのガチ歌を聴いてうわっ上手いと思ったのは内緒の話。

菜緒ちゃん愛にあふれた素敵な会でございました。(いろんなところにプロに仕業が・・・)

思い出は尽きませんが
緑豆Present の珍台さんいらっしゃいは、明日12月20日(土)
池袋西口店 池袋東口店 の撮影を持って終了となります。



珍台さんの次のステップへ進むために区切りを付けるということですので
我々も今後も山内菜緒ちゃん、ハナビストさん、カメラマンのどのさんを
応援して参ります。

吉祥寺店、新宿本店がアレな展開でしたので、最後は有終の美を飾れるように
皆様応援よろしくお願いいたします。(私も頑張ります!汗)




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!