豆人ブログ: ガ珍古グリンピース #10 サクラ大戦(初代)

2015年1月12日月曜日

ガ珍古グリンピース #10 サクラ大戦(初代)






第十回配信 サクラ大戦(初代)

この配信が行われる直前にエンデックさんの『無間ぢごく せみ』の
配信が行われていたので、“ずんちゃ勢”と呼ばれる方々も
多数配信に流れてきてくれております。

ニコ生の動画であれば、ボーナスと共に弾幕が流れておりました。

本当に5号機初期中の初期の機種ですね。
いただくコメントでも「神台だよね~」などもあるように。
初期の機種でありますがリーチ目もしっかり楽しめる仕上がりになっております。
重複がなく単独ボーナスオンリー。しかも2段階設定という台でございます。


そうそう、この回で「底ナシ」君がガ珍古グリンピースに参加したいという話題も
出てきましたね!系列店のパセラ(カラオケ)からの参戦です。
実機11台持ちというこの配信に相応しいプロフィールの持ち主でした。

まぁそれが後々、暴れん坊になるから不思議ですよね。
この時は、まだ「底ナシ」君の顔すら見てないです。

この回に限らずですがやきとりさんがオカシナ発言をしておりますが
グリンピースの側からの発言ではないのでご了承くださいませ。
この射幸心をあおっちゃいけないご時勢に何を言っているんでしょうか?

会話の中で伝説のムラパンさんの話もちょっと出ておりますね。
懐かしいです。往年のグリンピースファンの方であればご存知の方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


















目押しの方も、ご覧の通り”どやまむし目”です。
リーチ目だと思って”どや”してます。恥ずかしいですね!




















その後は、恥ずかしくなって「入っている」ってなかなか言いません。
逆転パターンのサクラさんが出て、ニンマリです。


この時撮影した写真は こちら
ちゃんと50枚撮影できましたよ~。


※この機種は故障により現在は設置しておりません。







0 件のコメント:

コメントを投稿