豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#11 シェイクⅡ(大都)

2015年1月16日金曜日

ガ珍古グリンピース#11 シェイクⅡ(大都)



第11回放送 シェイクⅡ



















この回で用意した罰ゲームは、
センブリ茶。
280mlの中に2パック突っ込んで、長時間煮出した一品です。
自分で用意して、自分で飲むセルフ罰ゲーム。


この回から、流浪のカラオケ店員「底ナシ」君が参加。
ガ珍古グリンピースの企画を知って
自らの意思でこの配信に協力してくれました。

まさかこの後、酒パワーにどっぷりはまるとは・・・。


何にでも手を出してしまう所から「底ナシ」という名前にしたそうな。
タフなイケメンですね。


初登場の場面をご覧くださいませ。




シェイクⅡの配信なので、スゴビを撮影する為に正面にカメラを置いての撮影です。

打ち手 底ナシ 読み手 どくまむし


この回でどくまむしも初めてのコメ読み。
よくわかんないけど、コメ読みしました。

この頃は、配信しているってだけで楽しいので
コメ読みがスムーズとかそんなの全く気にしてないです。








底ナシ君が昔の記憶を思い出しながら、シェイクⅡを楽しんでおります。

配信中行き場を無くした、やきとりさんがいろんなパターンで見切れているのにも注目です。

スゴビが動いた直後は演出が出ないとか、あ~あったあったというネタも多かったですね。

それにしても視聴者の方が良く覚えてますね。


底ナシ君の素性を明かす前に上野でみたことがあるとのコメントがあり
ネット社会の怖さを垣間見ることができます。
(似ている方がいるのか本人なのか?)

ガチ勢だった底ナシ君のエピソードも語られております。
抽選1番なのに、入場したら台が確保されていたとかホラーですねぇぇぇぇ。


全体的にコメント欄の暖かさを感じる配信でございました!!
次回機種を決めていないと最後はぐずぐずですね。

そこは今でもかわらないか・・・。


この配信で底ナシくんが撮影した写真はこちらです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿