ガ珍古グリンピース#12 クランキーコレクション 



第十二回放送 クランキーコレクション対決

いや~。この回は振り返りたくないですね。

大井ニュートキョーのダウニーさんと「クランキーコレクションの目押し対決をしよう」という企画が出ていましたので、それでは一回練習しようかということで配信したのがこの回です。

探り探り打ってますね。右押しがわかりやすいと聞いたのでその方法でやっています。


二人同時クランキーチャレンジ。
















二人で10%・・・。



一方、なんだかんだで感を取り戻している底ナシ君。打ち込んでいる人だねー。

読み手のツシ君は、配信を協力してくれているエンデックさん所属です。(当時)
ところどころを見ても暴言が冴え渡ってますね。

「どくまむしさん愛人は?」
「愛人というか嫁さんと結婚してから何人とやりました?」
「ボーナスなしのAタイプ」

ツシ君を見ていると私も若さを無くしたなと感じてしまいます。(しみじみ)

いや~。自分で言うのもなんですが、この回面白いわー。
REG引いての動揺っぷりがたまりませんね。

ここ最近の5号機の中では「技術介入」を楽しめる数少ない機種ですので
あ~目押しできなくても楽しく打てるんだってのを分かっていただければと
思います。



結果発表はこちらです。












0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!