豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#13 「噴火でDON」「ドキューン」対決

2015年1月27日火曜日

ガ珍古グリンピース#13 「噴火でDON」「ドキューン」対決







第十三回放送 「噴火でDON」 「ドキューン」

この回から「おこめつぶ」の初参戦です。
ポテンシャルの高い子なので、ガ珍古メンバーに誘ってみました。
今では誘って本当に良かったと思っております。


それでは初登場シーンをご覧くださいませ。





おこめつぶ「長州力です」

掴みは最高ですね!
(ここだけ見ると、おとなしそうな子に見えますね。)


今回の配信、機種が機種なので、放送を盛りあげるように、
『2人合わせてボーナスが3の倍数になったら罰ゲーム』というルールを設定。

サイコロとフリップも用意しました。
あいかわらず、自分で自分の罰ゲームを用意しておりますね。

「噴火でDON」のボーナスを引いた時は子供のようにはしゃいでますね。
なんだろうあのチープ感。

「噴火でDON」「ドキューン」ともに、当店のスロット横丁が只者ではないという象徴となっております。なので稼働が悪くても撤去しません。


クオリティの低い無茶振りモノマネとかね。
あと、おこめちゃん渾身の「近所の景品交換所のおじいちゃん」のものまねは
どうやら録画されていなかったようです。

残念。

動画がぶつぶつ切れたり、音声が途切れたりなどちょっと
配信環境に問題が見つかってきた頃ですね。

このあと、エンデックさんがPCを買い代えたり
各階にWi-Fiを導入するに至るわけです。

配信って奥が深いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿