1. 無題

どうも店長のどくまむしです。

大好評のあれ行きますよ~!
【どくまむしの豆知識】
真・モグモグ風林火山 に出てくるのは 「武田モグ玄」だが
世界で叩けモグモグ風林火山に登場していたのは
「武田信モグ」である。
大人の事情ってめんどくさいですね!

さて、今回も紹介しますお客様からのリクエスト


まずは
ラブ嬢

わかります。

わかります。
導入したいですね。もうちょっと中古安くなりませんかね?
導入候補として検討しておきます!!




一騎当千XX(バルテック)の方は倉庫にありますので、リクエスト次第では復活の
可能性も0ではないです。熱いリクエストお待ちしております。

「娘娘娘(にゃんにゃんむすめ)」は、希少価値の為か中々値段が下がらないですね。
導入すべき機種かはまた別の問題ですが・・・。

娘娘娘

右側の子の乳房が片方しかないように見えて、ちょっと不安になるのは私だけでしょうか?



1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    是非スタードライバーを|ω・`)チラ
    お願いします
    ついでに2スロにぷよぷよとアクエリオン2を戻しては貰えませんか?
    たまにしか行けませんけど|ω・`)チラ

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!