ガ珍古グリンピース#8 機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編




第八回放送 機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編(山佐)

放送開始前、台をいじっていると
「機種のエンドロール」を見る機能を発見。

なんか感動しました。パチスロもメーカーだけでなく
作った中の人もちゃんと評価されるようになるといいですね。
(本当におなじメーカーが作ったのかよ・・・!!って機種もありますから・・・)

ちょうどパチンコのガンダムが発売される時期でしたので
間違って流れて来ないかとゲスイことも考えての配信でした。


ガンダムが型式「RX-78」ということなので78ゲームのRTを搭載して
おります。また、このRT中のストーリーの進展で、ボーナスの期待度が
変わるなど、本当に良くできております。

ガンダムだけに、コメントでも名言もじり的なのが多いですね。


「リュウさんに似てますね。」

「ビグザム」

「ゴッグ」

「ゴップ」

「ガンタンク」

いろいろ言われてますね。

酷いっ!

なかなかアムロの声真似がうまいんじゃないかと思っているんですけど
伝わってますかね?

ガンダムは目押しのミニゲームがあるので
それを紹介するつもりだったんですが・・・

















いい表情ですね!!

はいはい。
少しはやきとりさんと会話らしくなってきたのではないでしょうか?
相変わらず知識とか目押しとかは散々ですが、
温かい目でみてくださいませ。


この回も写真50枚に挑戦しておりました。
その時の写真はこちら










0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!